D-Breed Labo Mickey And Haru⇒Blog

オオクワブリードは撤退しました、アクアリウムとバス釣りがメインです Since2010

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: オオクワブリード > 2012年シーズン   Tags: ---

Response: --  

ブリードルームのレイアウト構想

先週、東京へ出張した際に新居も決めてきました。
間取りや収納の関係も含め、何とかブリードルームの確保も出来ました。
引越しを契機に子供部屋を作り、机やベッド等を新調して・・・
と色々と構想はあったようですが、これもなんとかクリアです。

特に収納は今のマンションよりも格段に多くなるので、
見た目も幾らかはマシになるかと思います。

取敢えず、エアコンの保温状態を確認したいですね。
建築は良く分かりませんが、構造等で保温性も変わってくるでしょうから。

奇しくも2本目の大事な時期に長距離移動で多大なストレスを与える訳ですが、
暴れや★個体多発等、心配事は尽きません。
まあ、なるようにしかならないので半ば諦めてます。

今週末で片付けのラストスパートですが、来週には晴れて埼玉県民となります!!
引越しに伴い、今後はメールの返信が遅れますが、ご了承願います。


07 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ミキハル(Mickey And Haru)

Author:ミキハル(Mickey And Haru)
ミキハルのブログへようこそ!

pictlayer
管理用
検索フォーム
カウンター

Archive

RSS

