D-Breed Labo Mickey And Haru⇒Blog

オオクワブリードは撤退しました、アクアリウムとバス釣りがメインです Since2010

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: オオクワブリード > 2012年シーズン   Tags: ---

Response: --  

飼育管理表のデータ更新完了

危うく、広告を掲載してしまう所でした。
あまりの多忙さを理由に、少々サボっていたというのが本音です。

先行してデータ更新していた久留米に続き、
城島と中原DNAをメインサイトにアップしています。
別段、大きいのも出ていませんが、興味ある方は覗いて見て下さいね。

成虫も餌の消費が減っており、管理の手間が随分と楽になりました。
漸く、ブリードルームの片付けも開始し、何とか見栄えだけは良くなりました。

さて、朝晩もめっきり冷え込んで来ましたので、バス釣りの方も
いよいよシーズン終盤といった所でしょうか。
時期的にポイントも絞りにくいですし、アプローチも手数を用意しないと
難しいですね。

福岡はダムが全般的に減水で、場所によってはアオコも多発しています。
メジャーポイントでもサッパリとの巷の情報ですが、攻め方を間違えなければ
ボウズは無いレベル。
但し、残念ながらサイズはイマイチですね。

↓の写真ですが、サイズは40ジャスト位です。
使用ルアー:メガバス バイブレーションX B.A.Fスペシャル
2012-10バス1
秋口に入り、ライトリグよりもハード(特にバイブレーション)が個人的に好感触です。

それでは
スポンサーサイト

04 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ミキハル(Mickey And Haru)

Author:ミキハル(Mickey And Haru)
ミキハルのブログへようこそ!

pictlayer
管理用
検索フォーム
カウンター

Archive

RSS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。