D-Breed Labo Mickey And Haru⇒Blog

オオクワブリードは撤退しました、アクアリウムとバス釣りがメインです Since2010

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: オオクワブリード > 2012年シーズン   Tags: ---

Response: --  

2012シーズン管理表

危うく1ヶ月空くところでしたね。
公私共にハードスケジュールで、ボトル交換も遅れがち。
食痕の進み具合で交換を進め、漸く終盤まで到達しました。

取り敢えず、久留米の管理表をメインサイトにアップしました。
ミキハルのHP

今季の久留米は3ラインですが、種親は全て同じ♂を使うという
冒険をしています。
この♂はメルリンさんの80ミリ(2010-7番82.7×52.8)ですが、
当たるも外れるもポテンシャル頼みです。

1本目では未だ分かりませんし、久留米なら尚更ですね。
しかし、経過としては大変良い感触です。

飛び抜けたものは居ませんが、小さいのも出ていません。
♂はどの個体も次回交換時に30gオーバーを狙える位置に居ます。

正直、4年もやって昨年のレベルならブリーダーとしての素質は
全く無しだなと痛感していました。
来春、今季の久留米で相応の結果が伴わなければ考えます。
いきなり辞めるのもどうかと思うので、産地、ラインも絞って、
細々と楽しみながら気軽にブリードすることとします。

09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ミキハル(Mickey And Haru)

Author:ミキハル(Mickey And Haru)
ミキハルのブログへようこそ!

pictlayer
管理用
検索フォーム
カウンター

Archive

RSS

