D-Breed Labo Mickey And Haru⇒Blog

オオクワブリードは撤退しました、アクアリウムとバス釣りがメインです Since2010

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: オオクワブリード > 2012年シーズン   Tags: ---

Response: --  

花火とバス釣りとクワ少々

此処の所、公私ともに忙しく、なかなかブリードルームにも
入っておりませんでした。
久し振りにボトルを確認すると随分と食痕も進んでいます。
菌糸の状態も良さそうで、このまま再度放置します。

新成虫も手元に余り残っていませんので、ゼリー交換が楽です。
1日で1個食べるので交換が大変・・・なんて話も聞きますが、
それは食べたというより掻き出したという表現が合っていると
思う訳です。
そもそも咀嚼型の口器ではないので、「食べる」という表現も
適さないように思います。
ちなみに我が家は2週間毎程度しか交換していません。
必要カロリー量などは知りませんが、これで十分と見ています。

さて、クワ以外の近況です。

自宅マンションから見る花火大会ですが、
今年は台風の影響で開催が危ぶまれました。
当日は軌道が逸れ、涼みながらビール片手の鑑賞です。
周りは人ごみでとんでも無いことになりますので、
この日ばかりは早めの帰宅と決め込んでいます。
花火大会2012

そして、恒例のバス釣り。
お盆が明けてから夏休みが取れたのですが、実家でも釣ります。
地元池

サイズは期待できませんが、ルアーの選択さえ間違えなければ
ボウズはまずあり得ません。
2012-08バス1

だけど大きくても35センチ位・・・小さい!!
2012-08バス2
今回は朝2時間で3本です。丁寧に狙うと5本位イケます。

09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ミキハル(Mickey And Haru)

Author:ミキハル(Mickey And Haru)
ミキハルのブログへようこそ!

pictlayer
管理用
検索フォーム
カウンター

Archive

RSS

