D-Breed Labo Mickey And Haru⇒Blog

オオクワブリードは撤退しました、アクアリウムとバス釣りがメインです Since2010

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: オオクワブリード > 2011年シーズン   Tags: ---

Response: --  

2011年シーズン ブリードデータ更新

梅雨の中休みで晴れ間が出たかと思えば、また大雨の予報・・・
我が家のブリ部屋のエアコンは賢くありませんので、都度、
ドライ、冷房の切り替えが必要です。これが結構面倒。

2011年シーズンのブリードもほぼ羽化まで到達しましたので、
データ更新しています。
良かったら覗いて下さい。
ミキハルのホームページ
趣味の世界ですが、結果が全てです。城島と久留米の惨憺たる結果を再認識し、
今季リベンジの気持ちを新たにした次第です。

ホームページは少しだけデザインに手を加えました。見た目も大事ですけど、
中身はもっと重要。コンテンツ拡充も考えないといけませんね。

残す所、蛹は♂2、♀1が羽化待ち状態。
加えてセミ化の疑いのあるボトルが2本あります。

かなりの数の新成虫がいる訳ですが、早速、里子行き確定です。
今シーズンはとてもスムーズに事が運びました。
お蔭様でブリ部屋がスッキリです!!

来季用のメイン個体とその予備。そして里子ラインは大切に飼育します。
川西の問い合わせ(特に1番ライン)を頂いておりますので、
幾分余裕をもってストックしております。

今季は随分と縮小しましたので、これを契機にブリ部屋の片付け開始です。
もう4年やりましたので、使わない不用品もかなり出てきました。
まだ掘り出し後のボトル洗浄が全て終わっていませんので、
暇を見つけて片付けます。
これが終われば後は9月の交換まで特に何もありませんね。

09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ミキハル(Mickey And Haru)

Author:ミキハル(Mickey And Haru)
ミキハルのブログへようこそ!

pictlayer
管理用
検索フォーム
カウンター

Archive

RSS

