D-Breed Labo Mickey And Haru⇒Blog

オオクワブリードは撤退しました、アクアリウムとバス釣りがメインです Since2010

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: オオクワブリード > 2011年シーズン   Tags: ---

Response: --  

川西 来季の種親候補誕生

最近、貴重な休みはバス釣りに費やしています。
長男をアングラーに育てるべく、キャストの練習で調整池に通います。
ロッドが身長に合わないので大変ですが、前に飛ぶようになってきました。

こんな感じでバス釣りにシフトしつつありますので、
ブリードの方はどうなってる?とのご連絡を頂きますが、
大丈夫です。しっかり放置しております(笑)

そんな中、蛹の時から目を付けていた新成虫の掘り出しを行い、
仕上がり具合を確認しました。

2011年シーズン 川西№105
川西2011シーズン №105

幼虫のボトル交換時最大体重は34.5gと決して大きくはありませんでしたが、
なかなかのサイズで羽化してきました。

まだまだ本測定をする程、日数が経過しておりませんので、
その辺りを勘案しながらノギスを当てています。
恐らく83UPで固まると思います。

更に同じラインで川西№101は38.1gでしたので、否が応でも期待が高まります。
蛹の形も良さそうですし、目立った異常も無いように思います。
こちらは目指せ84UPですが、どうなりますか・・・。

2012シーズンのブリードは、産卵セットを解除し、♀を取り出しています。
材割は2週間後位ですね。
願わくば獲れ過ぎませんように・・・。

04 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ミキハル(Mickey And Haru)

Author:ミキハル(Mickey And Haru)
ミキハルのブログへようこそ!

pictlayer
管理用
検索フォーム
カウンター

Archive

RSS

