D-Breed Labo Mickey And Haru⇒Blog

オオクワブリードは撤退しました、アクアリウムとバス釣りがメインです Since2010

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: オオクワブリード > 2011年シーズン   Tags: ---

Response: --  

羽化状況とクワネタ以外も少々・・・

2011シーズンのブリード分は、羽化2割、蛹4割、幼虫若しくは確認出来ずが
4割といった所です。

♂もボチボチ羽化してきておりまして、個人的には川西1番の№104、105辺りが
楽しみな個体ですね。未だ、羽化後数日ですが、ガラス瓶のレンズ効果も勘案して、
81、82クラスといった感じです。

今シーズンのセットもそろそろ3週間を迎えます。材の状況を見ながら、
♀の任務を解く時期になってきました。
我が家は温度状況を見ながら、♀の取り出し後、2週間~で割り出しを実施します。
もう直ぐ1本目のボトルの準備の時期ですね。

特にブリードの写真はありません・・・

クワネタ以外で恐縮ですが、家族で福岡動植物園に行った時の写真です。
ここは幼い頃からの思い出が沢山積み重なってきた場所。
たまに行くとその時の記憶が蘇ってきます。
今は動物よりも植物を見て癒されてます。
福岡動植物園

そして、最近お馴染みとなりつつあるバス釣りネタ。
ブログはオオクワ1本で当初は考えていましたが、
なかなかネタも無く、ツナギとして他の記事も挟み込んで行きます。
興味なしの方はスルーでお願いします。


このベイトタックルは今季の主軸になります。
ロッドもリールもシマノのサソリモデルでセット。
ロッドは数日前に入荷したばかりの新作型番。
ベーシックグレードですが、感触、デザイン、カラーも◎!!
シマノ スコーピオン

そして、最近買ったルアー。
オカッパリからの巻モノがメインなので、この手のクランクベイトは
使い勝手が良いです。
JACKALL ASUKA50SR(カラー:ホットタイガー)
ジャッカル アスカ

05 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ミキハル(Mickey And Haru)

Author:ミキハル(Mickey And Haru)
ミキハルのブログへようこそ!

pictlayer
管理用
検索フォーム
カウンター

Archive

RSS

