D-Breed Labo Mickey And Haru⇒Blog

オオクワブリードは撤退しました、アクアリウムとバス釣りがメインです Since2010

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: オオクワブリード > 2012年シーズン   Tags: ---

Response: --  

産卵セットへ投入&久し振りのバス釣り

世間では9連休なんて話もチラホラ聞かれます。
私は前半戦は休み、平日を挟み、後半は仕事ですね。

ブリードの方は十分に休ませた♀を産卵セットに
投入しました。
1週間程で材の様子を見て、芳しくないようなら
予備♀を追加でセットします。
1本目をなるべく合せたいので、今季は1発勝負です。

さて、話は変わりまして、釣りの記事です。
興味のない方はスルー願います。

趣味でオオクワブリードの他は釣りもするのですが、
バス釣りはかなり久し振りになります。

職場の人に誘われて、ビックサイズ連発の調整池へ。
お隣の佐賀県みやき町まで出撃してきました。
バス みやき
かなりマニアックなフィールドですが、バラしが多く、
初戦は完全に敗退。

どんな釣りでも結果ゼロはいただけませんので、地元(実家)でリベンジ。
ここは外来魚対策で水抜きしてますので、難易度高いですし、
アベレージも期待できません。
バス 宗像

なんとかリベンジ出来ました。目標の40センチには遠く及ばず、36センチ。
小さい!!
まあ、釣れたので良しとしましょう。
バス

使用ルアー:
 マキラバ(インパクトフラッシュ)+トレーラー:ゲーリー4インチグラブ(パンプキン)


07 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ミキハル(Mickey And Haru)

Author:ミキハル(Mickey And Haru)
ミキハルのブログへようこそ!

pictlayer
管理用
検索フォーム
カウンター

Archive

RSS

