D-Breed Labo Mickey And Haru⇒Blog

オオクワブリードは撤退しました、アクアリウムとバス釣りがメインです Since2010

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: オオクワブリード > 2011年シーズン   Tags: ---

Response: --  

2011飼育管理表の更新 & 川西♀早期羽化

かなり冷え込んだ日が続きましたが、最近は比較的穏やかな毎日です。
本日が仕事納め、明日からいよいよ連休ですが、
貴重な休暇を如何にして過ごすか、色々思案中です。

3本目への交換は城島と久留米の里子ラインを除き、ほぼ終了です。
自己ブリの小さな♀は端から2本返しですし、どうしようもない♂も
ボトルの状態を見ながら2本返しで乗り切るつもりです。
そういう訳で、今回は随分と楽させて頂きました。

取り敢えず、川西だけ飼育管理表を更新しましたので、
興味ある方はメインサイトをご覧ください。

ちなみに自己ブリの城島と久留米は惨敗ですので、
1月の里子ラインの交換を待って、ひっそりと更新しておきます。

ミキハルのHP(メインサイト)

さて、先日の早期羽化個体の気になるサイズです。

川西1番 ♀№112
1本目 6/13 PIT800
2本目 9/14 PIT800  18.3g
蛹化 11月下旬 (参考体重 14.1g)
羽化 12/22  55.5ミリ
川西♀№112 早期羽化55ミリUP

先週、羽化したばかりですが、尻の引っ込みもスムーズで、
綺麗に完品で仕上がっています。
サイズも早期羽化とは思えない55.5ミリ。
固まっても55ミリは十分にキープできるでしょう。
何とか来季のブリードに間に合いそうです。

明日は山のように積み上がったボトルを洗います。
気持ちよく新年を迎えないとですね(笑)

07 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ミキハル(Mickey And Haru)

Author:ミキハル(Mickey And Haru)
ミキハルのブログへようこそ!

pictlayer
管理用
検索フォーム
カウンター

Archive

RSS

