D-Breed Labo Mickey And Haru⇒Blog

オオクワブリードは撤退しました、アクアリウムとバス釣りがメインです Since2010

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: オオクワブリード > 2011年シーズン   Tags: ---

Response: --  

密やかにやってます~プレ企画~

先日は長男(幼稚園年長)の運動会。年末年始以来の連休で、オフも
忙しく過ごしました。

ブリードの方は交換も一通り終わっていますので、特にやることも無いですね。

自詰めのボトルは状態が気になりますので、それなりにチェックしていますが、
12月までは基本的に静観です。

ブリードルーム

こうして見てみますと、まだまだスペース的には余裕ありますね。
詰めれば250位は置けそうな感じですが、諸事情御座いまして、
来季は(若干)縮小予定です。

ブリードルームの荒れ様が気になって仕方ありませんでしたが、
漸く片付けモードに突入。
まずは空ボトル洗浄から開始。
片付け
我が家は水道水で洗浄後、自然乾燥。そしてアルコール噴霧、自然乾燥。
といった具合です。

次は成虫の冬支度の準備ですね。


メインサイトで密かに余品プレ企画やってます。
文字通り余品で、内容は既製品菌糸ボトルです。
7月投入の方は今月が交換時期だと思いますので、
タイミングが合えばどうぞ。
応募者が居なければ捨てるだけです(笑)


詳細はこちらで (終了しました

ミキハルのHP

04 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ミキハル(Mickey And Haru)

Author:ミキハル(Mickey And Haru)
ミキハルのブログへようこそ!

pictlayer
管理用
検索フォーム
カウンター

Archive

RSS

