D-Breed Labo Mickey And Haru⇒Blog

オオクワブリードは撤退しました、アクアリウムとバス釣りがメインです Since2010

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: オオクワブリード > 2011年シーズン   Tags: ---

Response: --  

1本目交換も残り僅か

久し振りの更新となりました。

1本目の交換も自己ブリ分はなんとか終了です。
早い段階から予約していたにも関わらず、納期が遅れた菌糸銘柄があったりと
トラブルもありましたが、ほぼ9割方は終わったと思います。
残りは里子ラインだけですね。

川西の1番が好調でしたので、どうしてもそのデータが前提になってしまい、
残りのラインが小さく見えて仕方ありません。

飼育管理表を更新しましたので、宜しかったら覗いてください。
ミキハルのHP

まあ、本当に小さいのでどうしようもないのですが、
川西2番と城島2番がぼちぼちといった所でしょうか。
川西2番は♀が軒並み大きくて、城島は抜きん出た個体は居なかったものの、
全体的に安定しており、2本目次第かな・・・と。

上記以外のラインは特に大きいのも出ませんので、途中からルーティンワークと化してしまい、
淡々と交換するのみになりました。

中でも久留米が全く揮いません。
他のブリーダーの皆様のブログを拝見するに、久留米は2本目が大事との事。
能勢や川西のように1本目から体重が乗ってこない場合が多いようです。
よって、我が家も2本目に期待することとします。

07 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ミキハル(Mickey And Haru)

Author:ミキハル(Mickey And Haru)
ミキハルのブログへようこそ!

pictlayer
管理用
検索フォーム
カウンター

Archive

RSS

