D-Breed Labo Mickey And Haru⇒Blog

オオクワブリードは撤退しました、アクアリウムとバス釣りがメインです Since2010

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: オオクワブリード > 2012年シーズン   Tags: ---

Response: --  

来季種親紹介 久留米

朝晩は随分と涼しくなりましたが、日中はまだまだ真夏の陽気ですね。
今日は本当に暑かった!!

周りの方は既に2本目への交換に着手されており、30gUPの報告が続々と・・・
我が家も今年の傾向を確かめたいので交換まで待ちきれませんが、
ボトルの詰替えが進んでいないのと、思ったより食痕が進んでいないものが多く、
ぼちぼちとやるつもりです。

ボトル交換のネタがないですので、来季の種親紹介の記事になります。
やはり血統第一主義ですので、ポテンシャルは高いものを検討してました。

そして、入手したのがこちら・・・

メルリンさんから直接購入です。
♂80ミリ 2010年 7番(82.7×52.8) 
MK2010年 7番 80ミリ

いつものディスプレイボードで・・・
MK2010年 7番 80ミリ その2

ホームページ用に違ったアングルでレトロ調に・・・
MK2010年 7番 80ミリ その3

♀は2頭付けてもらいました。
♀50ミリ 2010年7番(82.7×52.8)
♀50ミリ 2010年6番(83.5×53.0)

周りの方は種親に83、84クラスを用意されている方も多く、サイズ的には
大きく見劣りするかと思います。
まあ、小さく買って大きく育てる!!これがブリードの醍醐味の一つでも
あるでしょう。
また、特筆すべきなのが全体的なまとまり感とでも言いましょうか、
バランスがイイですね。サイズ以上の迫力があるのはこれらの
バックグラウンドがあるからなのかも知れません。

メルリンさんとのメールの遣り取りの中で、応援のメッセージも頂戴し、
俄然モチベーションUPです。

今期は少し増やしすぎてしまいましたので、管理が行き届く範囲内で、
来季はライン選定も慎重に行うつもりです。


11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ミキハル(Mickey And Haru)

Author:ミキハル(Mickey And Haru)
ミキハルのブログへようこそ!

pictlayer
管理用
検索フォーム
カウンター

Archive

RSS

