D-Breed Labo Mickey And Haru⇒Blog

オオクワブリードは撤退しました、アクアリウムとバス釣りがメインです Since2010

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: オオクワブリード > 2010年シーズン   Tags: ---

Response: --  

新成虫の羽化状況 及び 近況など

仕事の方が激務でして、クワの方は最低限の事しか出来ておりません。
気が付くとブリードルームはとんでもない有様に・・・

新成虫掘り出し後のボトル、材割後の産卵セットケース、管理ラックのスペースが
無いので床置き状態の今季ボトル・・・
最早、足の踏み場が無くなりましたね。

これではいけないと、昨夜と今夜で一心不乱に片付け。
漸くまともな形に近づきつつあります。

↓ 最近購入したブリード補助アイテム ↓
送風ファン

我が家はミニ扇風機でブリードルーム内の空気循環をしていたのですが、
最近、作動音が気になり始めたので、買い替えてみました。
家電量販店で以前から目を付けていた「アイリスオーヤマ」の循環ファン。
この値段で首振り機能まで付いているなんて・・・激安です。

さて、今季のボトル投入は全て完了済みです。
後はトレード分や里子なんかが若干増える程度ですね。総数、175本ってトコです。

新成虫の方も羽化後、1カ月を経過したものが増えて来ましたので、
恒例のノギス測定の儀式を敢行中。

BREED DATAを更新しましたので、宜しかったらメインサイトを覗いて下さいね。

ミキハルのホームページ

07 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ミキハル(Mickey And Haru)

Author:ミキハル(Mickey And Haru)
ミキハルのブログへようこそ!

pictlayer
管理用
検索フォーム
カウンター

Archive

RSS

