D-Breed Labo Mickey And Haru⇒Blog

オオクワブリードは撤退しました、アクアリウムとバス釣りがメインです Since2010

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: オオクワブリード > 2011年シーズン   Tags: ---

Response: --  

クワ用品追加&新成虫羽化状況

ここの所は出張三昧で殆ど自宅に帰っていません。
先週の大分、宮崎に始まり、今週は東京。
明日から鹿児島2泊と最早放浪状態です。

そんな訳でブリードルームに籠る時間も無いのですが、
空き時間で撮り貯めていた画像を引っ張り出してみます。

先日、このような↓用品↓を買ってみました。

ディスプレイボード

コルク製のディスプレイボードです。
写真技術の未熟さをなんとか誤魔化してしまおうと言う魂胆ですね。

早速、新成虫で良さそうな♂に被写体となって頂きます。

2010 城島1番№104 ♂81.5

以前、記事にした城島1番の♂です。顎のフォルムは気に入っていますので、
次世代でディンプルを目立たなくしていきたいと考えています。

お尻も引っ込んでいますので、再測定しましたが81.5ミリと我が家では
とても優秀なサイズに仕上りました。

2010 城島1番№104 ♂81.5 ノギス

確認できているだけで40頭程羽化しています。仮測定ではありますが、
♂は他に82ミリ台1頭、80ミリ台2頭、♀は54ミリ台2頭が出ています。
これも固まってからのノギス測定が楽しみです。
まだまだ期待の出来るボトルも控えていますので、♂はなんとか83ミリクラスを
拝んでみたいと思います。

09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ミキハル(Mickey And Haru)

Author:ミキハル(Mickey And Haru)
ミキハルのブログへようこそ!

pictlayer
管理用
検索フォーム
カウンター

Archive

RSS

