D-Breed Labo Mickey And Haru⇒Blog

オオクワブリードは撤退しました、アクアリウムとバス釣りがメインです Since2010

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: オオクワブリード > 2010年シーズン   Tags: ---

Response: --  

ボトル交換記録 城島

今回もボトル交換の結果報告です。
我が家の城島2番は前回の交換で成績の安定していたラインになります。


城島2番 №201♂ マツノインセクト79×51

 1本目 6/6  PIT800
 2本目 8/31 PIT1400 27.9g
 3本目 12/2 PIT2300 33.0g

城島201幼虫♂

次に驚いたのは同ラインのアベレージの高さ。
恐らく今季で№1の個体群になるでしょう。

♂アベレージ(5頭)
 1⇒2本目 88.4日 26.7g
 2⇒3本目 90.6日 31.4g 4.6gUP

なお、♂が安定してくると♀も裏切りませんね。

城島2番 №206♀ 16.6g
城島206幼虫♀

このラインは♀が3本ですが、他に16.0g、14.5gとなっており、
満足できるレベルにあるかと思います。
しかし、幼虫の体重経過等、単なる目安に過ぎません。
羽化してナンボですから、この経過に一喜一憂してはいけませんね。
但し、ここは経験の浅い我が家・・・取り敢えず素直に喜びます。


前述した通り、このラインの♂は2300ccのボトルに投入しています。
この大きさは我が家でも初めての試みとなります。
この大きさが必要であるか否かはさて置き、何でも確かめなければ
済まない性分ですので、ここは実験のつもりですね。
最後まで気を抜けませんが、さて、どうなることやら・・・




09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ミキハル(Mickey And Haru)

Author:ミキハル(Mickey And Haru)
ミキハルのブログへようこそ!

pictlayer
管理用
検索フォーム
カウンター

Archive

RSS

