D-Breed Labo Mickey And Haru⇒Blog

オオクワブリードは撤退しました、アクアリウムとバス釣りがメインです Since2010

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: オオクワブリード > 2010年シーズン   Tags: ---

Response: --  

今年の新成虫 羽化第一号

今日は久し振りの休暇。たまには昼間からブリードルームに籠りたい気分でもありますが、
なかなかそうは参りません。

ブログの記事更新もこれまで週1がやっとでしたが、今月は精力的に(これでも)やってます。
更新も出来る時にやっておかないと、後でずるずる間延びするかもしれませんので。

さて、今回は新成虫第一号の紹介です。
これと言って特筆する個体でもありませんが、記念と言う事で記事にしてみました。
未だ、♀が3頭程しか羽化しておりませんので、♂も後日ネタにしますよ。

久留米6番 マツノインセクト 80×53(33番血統)

№10-KUC-MI-403

1本目 7/8  LGSP800
2本目 10/1  LG800 14.1g
3本目 12/13 LG800 14.3g
蛹化 4月中旬
羽化 5/9

2010年シーズン 久留米6番 №403

羽化後1週間しか経過しておりませんが、恐る恐る取り出して測定。
今の所、51ミリ台ですが、落ち着いて51ミリを切る程度だと思います。

2010年シーズン 久留米6番 №403

小さくても、取り敢えずは完品羽化という事で、幸先の良いスタートとなりました。
このラインはマツノインセクトさんから幼虫で購入したのですが、総じて♀の仕上がりが
良いように思います。
最終交換時15g、16g台の♀が居ますので、もう少し上のサイズが出てくれば
来季の♀親候補確定です。

04 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ミキハル(Mickey And Haru)

Author:ミキハル(Mickey And Haru)
ミキハルのブログへようこそ!

pictlayer
管理用
検索フォーム
カウンター

Archive

RSS

