D-Breed Labo Mickey And Haru⇒Blog

オオクワブリードは撤退しました、アクアリウムとバス釣りがメインです Since2010

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 水草   Tags: ---

Response: Comment: 0  -  

ネイチャーアクアリウムギャラリーへ行ってきました

梅雨が明けて暑い日が続きますね。

我が家のリビングに並んだ水槽も水温が厳しくなり、
夜以外はエアコン稼働中です。
60W水槽で28℃、45水槽で29℃辺りをキープしております。

先日の新潟出張で少し時間が取れたので、前々から計画していた
アクアデザインアマノの本社に行ってきました。
新潟市内と言っても西蒲区という大変長閑な場所にありまして、
車で無いとちょっと不便です。



館内は写真撮影不可ですので、外観だけですが、
専門誌に掲載された水槽が大小、かなりの本数設置されており、
圧巻の一言。

スタッフの方も常時居て、県内外は勿論、外国からの見物客も多く、
大変賑わっていました。

館内で飲食は出来ませんが、珈琲でも飲めれば、半日位は
簡単に時間を潰せそうです。

私的には水族館より断然「こっち」です。はい。

そして、身も心もリフレッシュした後は、美味いものですよね。

新潟B級グルメといえばこれ。新潟タレかつ丼。
お店は「政屋(まつりや)」さん。
小食の私にはこの量が目一杯です。
IMG_0014.jpg

ギャラリーは日曜、祝日しか開館しておりませんが、
また機会があれば行ってみたいと思います。

Comments

05 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ミキハル(Mickey And Haru)

Author:ミキハル(Mickey And Haru)
ミキハルのブログへようこそ!

pictlayer
管理用
検索フォーム
カウンター

Archive

RSS

