D-Breed Labo Mickey And Haru⇒Blog

オオクワブリードは撤退しました、アクアリウムとバス釣りがメインです Since2010

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 昆虫雑学・その他   Tags: ---

Response: Comment: 0  -  

お久しぶりです 近況を少し・・・

こんばんは、ミキハルです。

前回の更新から約8ヶ月も経過しました。
もう広告がどうのとか、そんなレベルじゃありません(笑)

大半はこのままフェードアウトし、いつの間にかアカウントも消えている・・・
そんなところでしょ。

まあ、ブリードしていないので書くことも無いからこうなったと言えば
言い訳がましいですけど、ブリードと関係ない話題を続けても如何なものかと、
葛藤もありました。
わざわざこんなブログを見に来て頂ける(マニアックな)方もいらっしゃるので、
ブリードと関係ない話題は訪問される方に失礼なんじゃないかとも。

しかし、釣りでも熱帯魚でもその方面からの接点が出来たりと、
「そんなに深く考える事でもないかな」そう結論付けてます。今の所。

さてさて、話題の近況ですが、手元に残していた個体は殆ど整理しました。
川西は依頼があれば大きいのから出しましたし、残った川西は
オクに出して、丁度片付いたところです。

そうそう、オクと言えば、一人の落札者と取引が滞っており、苦慮しました。
落札も出品も常識ある方ばかりと巡り合っていたので、こんなことは初めてです。

良く、連絡48時間とか、入金がどうとか、かなり細かく入札要件を書いている
方が居ますが、気持ちが良く分りました。

やはりいるんですねぇ・・・

あ、話が逸れましたが、昨年からの川西セミ化幼虫も3頭居ります。
まだ生きてるみたいです。
無事に羽化したら、子供の友達にプレしましょ。

さて、ブログはどうしたもんですかね。
タイトルを替えて、釣りとアクアリウムと自転車の「きままなブログ」にしますかね。

取敢えず、もう少し考えてみます。

ブリードと関係ない話題でも宜しくお願いします。
興味ない方は勿論、即スルーで(爆)

ミキハル

スポンサーサイト

Comments

07 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ミキハル(Mickey And Haru)

Author:ミキハル(Mickey And Haru)
ミキハルのブログへようこそ!

pictlayer
管理用
検索フォーム
カウンター

Archive

RSS

