D-Breed Labo Mickey And Haru⇒Blog

オオクワブリードは撤退しました、アクアリウムとバス釣りがメインです Since2010

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: オオクワブリード > 2013年シーズン   Tags: ---

Response: Comment: 0  -  

川西 飼育管理表更新

遅くなりましたが、昨シーズンの飼育管理表を更新しました。
まだ、川西の2番だけですけどね。

直接、新成虫の余品についてお問い合わせを頂きますが、
やはり、皆さん、HPでデータを見て決めておられます。

まだ、更新していないので、都度、回答していましたが、
漸く、川西の2番だけ仕上げました。

まだ、川西1番、久留米も残っていますが、
ボチボチやっていきます。

デカいのが出ていれば、直ぐにでも更新するんですけどね(笑)
お察しの通り、全く駄目です。

川西は体重が乗ったんですけど、やはり完品羽化させるまでの
道のりが遠いです。

体重の割には羽化後の体長にイマイチ反映してこないといいますか、
ただ単に太らせただけとも言えそうです。

何度も言いますが、完品羽化してナンボ。

一応、川西のマイギネスだけは更新しましたが、
顎の形状は私好みではありません。
♂はもう殆ど残っていません。来季は川西撤退予定ですので、
84UP、83UPは放出しました。

手元に好みの顎形状だけストックしていますが、
サイズはどれも小さいものばかりです。
川西2番-210 82.5ミリ
2013川西210
今時、このクラスは大型と呼べませんね。
しかし、84UPはもっと線が細く、顎の湾曲がシャープです。
川西は、外側に大きく張出し、エッジが効いているのが好みです。
これに頭幅がバランスよくついてくると申し分ありません。

次はもっと小さくて、81.2。
先ほどの82UPよりも、断然、格好良いと思います(あくまで個人的に)。
但し、81UPではなんとも・・・。
このフォルムで85UPしてくれるとイイですね。
川西2番-205 81.2ミリ
2013川西205

我が家から旅立った個体が、先々で活躍し、結果を出すことを
願ってます。

今季はすることないので、もう来季の話ですが、
久留米を種親から揃えなおしてもう一度。そして、能勢を遅ればせながら
やってみたいと思っています。

では~


Comments

09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ミキハル(Mickey And Haru)

Author:ミキハル(Mickey And Haru)
ミキハルのブログへようこそ!

pictlayer
管理用
検索フォーム
カウンター

Archive

RSS

