D-Breed Labo Mickey And Haru⇒Blog

オオクワブリードは撤退しました、アクアリウムとバス釣りがメインです Since2010

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: オオクワブリード > 2013年シーズン   Tags: ---

Response: Comment: 2  -  

飼育管理表を更新

年末年始は地元福岡で過ごしてきました。
復路、羽田に降りた瞬間に休みも残り僅かという現実が押し寄せ、
なんだかテンション急降下中です。

自宅に帰ってから、ブリードルームのエアコンの調子が悪くなり、
急遽別の部屋に移す事に。
部屋が広くなったせいか、狙った温度に安定せず、幾つかキノコ発生。

エアコンを買い替えれば済む話ですが、我が家は備え付けのやつで、
備品類は管理会社にお願いする必要あり。

この大事な時期にまいったなぁという思いです。

さて、自己ブリ分の交換も終え、管理表も更新しました。
久留米は全く振るわず、目標大台35gUPも無し。
よって写真もありません(笑)

楽しみは川西だけですね。
興味ある方はメインサイトのホームページからどうぞ。
ミキハルのHP

今年もクワネタの他、アクアリウムとバス釣り記事も織り交ぜていきますので、
宜しくお願いします。
スポンサーサイト

Comments
あれ? 
コメントあいちゃっていますね(笑)
川西凄いですね
久留米も34gならかなり期待できるのでは。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。
>よしくわさん 
こんばんは。
年始1発目の記事ですので記念で開けてみました(笑)

ただ、ずっとコメ欄を閉じてきたので気付く方は居ないかなと
思ってましたよ。
これからも不定期ですが、時折、こっそり開けてみますね。

最後が肝心なのですが、途中経過は良い方が楽しめます。
今季の川西は今までで一番好調ですので、楽しみです。

こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

07 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ミキハル(Mickey And Haru)

Author:ミキハル(Mickey And Haru)
ミキハルのブログへようこそ!

pictlayer
管理用
検索フォーム
カウンター

Archive

RSS

