D-Breed Labo Mickey And Haru⇒Blog

オオクワブリードは撤退しました、アクアリウムとバス釣りがメインです Since2010

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: オオクワブリード > 2013年シーズン   Tags: ---

Response: --  

最終交換 川西 続編

珍しく更新頻度が増しています。
やっぱりネタが出来ると意欲も高まりますね。

さて、前回に引き続き、川西の交換続編です。

今回は1番の♂になりますが、2番にも増して好成績です。
35gUPは2番と同数の5本、内1本が大台乗ってます!!

途中経過だけですので何とも言えませんが、
我が家の川西も漸くここまで辿り着いたという思いです。

まだまだ周りの方の足元にも及びませんけどね。

これはしっかり羽化させないといけません。
益々、気が抜けなくなりました。

2013川西1番35.5

2013川西1番38.9

2013川西1番40.7

2013川西1番36.8

2013川西1番39.9

残りは久留米の♂だけです。
川西程インパクトあるものは無いと思いますが、
こちらも自己記録更新といきたいです。

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ミキハル(Mickey And Haru)

Author:ミキハル(Mickey And Haru)
ミキハルのブログへようこそ!

pictlayer
管理用
検索フォーム
カウンター

Archive

RSS

