D-Breed Labo Mickey And Haru⇒Blog

オオクワブリードは撤退しました、アクアリウムとバス釣りがメインです Since2010

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: オオクワブリード > 2013年シーズン   Tags: ---

Response: --  

ボトル準備

早いものでもう12月。
ネタもないせいか更新も停滞気味です。
なんとかアクアリウムの記事だけは月2回位UPしたいと
思ってます(笑)

さて、そろそろラストボトルの準備でもという時期ですね。
銘柄は絞っていますので迷いようもありません。

しかし、いつものように注文しようと思ったら、
サイトの商品がごっそり無くなってる!!

忙しくて予約するのを忘れていたのが痛いですが、
今から間に合うのか?

銘柄を特定するとリスクがありますね。

取敢えずメールで問い合わせしときました。

参ったな。
他の銘柄を使うことを全く想定していなかった。

来週末辺りから交換を予定していたので、
間に合わなければ、その時はその時。
その場凌ぎで他を使います。

05 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ミキハル(Mickey And Haru)

Author:ミキハル(Mickey And Haru)
ミキハルのブログへようこそ!

pictlayer
管理用
検索フォーム
カウンター

Archive

RSS

