D-Breed Labo Mickey And Haru⇒Blog

オオクワブリードは撤退しました、アクアリウムとバス釣りがメインです Since2010

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: オオクワブリード > 2012年シーズン   Tags: ---

Response: --  

飼育管理表 更新

久し振りのクワネタです。

終盤に羽化した個体のサイズ計測を終え、やっと飼育管理表が更新できました。

特に大きなものは出ていませんが、引越しのアクシデントなどを考慮すると、
我が家ではまずまずの結果かなと思っています。

あくまで自分の管理目的でのデータ集計ですが、宜しかったらメインサイトの
HPからどうぞ。

ある程度の結果が出なければ大幅縮小も考えていましたが、
84UP達成でモチベーションも下げ止まり、今季もこれまで同様に頑張ります!!

さて、今季のブリード状況です。

久留米1番 79.5(自己ブリ2011年107)×51.2(自己ブリ2011年117)
※今時、使う種親サイズではありませんが(笑)、潜在力に期待

久留米2番 80.0(MK2010-7番827×528)×52.0(自己ブリ2011年211)
※昨年のリベンジ!!メルリンさんから直接譲って頂いた♂を今年も使用
※超えるか?845!!

川西1番 83.4(自己ブリ2011年105)×55.0(自己ブリ2011年112)
※我が家の川西最大♂のインライン

川西2番 83.2(自己ブリ2011年104)×54.5(自己ブリ2011年218)
※川西№2♂のクロスライン

ボトル投入数です
久留米1番 30本
久留米2番 25本
川西 1番 27本
川西 2番 31本

小計113本
これに里子の能勢YGと久留米が加わり、
合計130本

これ位なら、忙しくてもある程度こなせる数です。

菌糸は全てS4ですが、卵の回収が多く、予備で別銘柄を1ケース用意したものの、
ことごとく不発で全て余りました。
捨てるのも勿体ないので、これから貰い手探しです。





05 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ミキハル(Mickey And Haru)

Author:ミキハル(Mickey And Haru)
ミキハルのブログへようこそ!

pictlayer
管理用
検索フォーム
カウンター

Archive

RSS

