D-Breed Labo Mickey And Haru⇒Blog

オオクワブリードは撤退しました、アクアリウムとバス釣りがメインです Since2010

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: オオクワブリード > 2012年シーズン   Tags: ---

Response: --  

暇なので写真撮影でも

ブリードに関しては相変わらず特にやることもないですね。

但し、温度も下げていますので、そろそろキノコの気配ありです。
この時期恒例のキノコ狩りも間近に迫ってます・

一部のラインで「カンタケ」菌糸を使いましたが、
こちらはキノコの気配ゼロです。

キノコは見た目も悪いし、ダニも出るので困りもの。
今年はメスだけでも2本目以降は全てカンタケにしてしまおうかと
思案中です。
メスは1本目でほぼ決まると思っていますので、2本目以降は
快適で楽な方がイイです。

丁度、天気も薄曇りでしたので、写真撮影をしてみました。
少し暗いですが、まあまあな仕上がりです。
ソニーのαというデジイチを使っていますが、
薄曇り時の窓際室内、レフ板替わりにA4のコピー用紙を用いて
撮影しています。
三脚を使えばもっとブレないと思います。


川西2011-103-804
♂は2011シーズンの川西1番80.4ミリ(GG82系×DG77SP系)ですが、
顎がシャープで結構気に入っています。
エッジが効いて張出す感じの川西も格好良いのですが、
この1番はサイズを稼げそうです。

川西2011-213-520
♀は2011シーズンの川西2番52.0ミリ(GG82系×DG・SP系統)です。
このラインは♀のアベレージが高く、今年の川西は1番と2番の組み合わせが
主軸になります。

ちなみに今回はヤフオク出品を見据えての撮影です。
釣り具の方でヤフオクデビューしましたが、ロッド1本、リール2台が
サクっと高額落札され、調子に乗ってクワガタも出品準備中。
果たして無事に落札されますか・・・。

04 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ミキハル(Mickey And Haru)

Author:ミキハル(Mickey And Haru)
ミキハルのブログへようこそ!

pictlayer
管理用
検索フォーム
カウンター

Archive

RSS

