D-Breed Labo Mickey And Haru⇒Blog

オオクワブリードは撤退しました、アクアリウムとバス釣りがメインです Since2010

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: オオクワブリード > 2012年シーズン   Tags: ---

Response: --  

2013年 お初の記事

明けましておめでとうございます。
年を跨いで、久し振りの連投となりました。

趣味に関しては抱負など大それた事は考えておりませんが、
いつも通り楽しみつつ、且つ、成績も向上させる。
これに尽きるでしょう。

まず、クワガタは残った幼虫を無事に羽化させ、
なんとか次の累代に繋げること。
来季は手持ちの駒から考えると川西がメインになりそうなので、
久留米、城島を補填する。

また、遅ればせながら、ヤフオクに新規参入しましたので、
今春からの即ブリ個体か新成虫を出品してみようかなと思案中。

次にバス釣り。
シーズンオフですが、隙あらば冬バスも狙って見ようと思ってます。
昨年、酷使したタックルの手入れをしながら、
ヤフオクで用品のチェックをする毎日です。
ロッドを物色しながら、取敢えず、リールだけ補填しました。

まずは埼玉の河川辺りから攻めて、千葉、神奈川のメジャーレイク、
茨城のカスミ系まで足を延ばすつもり。

狙うは55㎝UPです。
関東ではスモールも釣れますので、こちらも楽しみ。

これまではクワガタとバス釣りの記事を混同してましたが、
次からはきっちり分けて更新しようと思ってます。
バス釣りに興味ない方がご覧になる事が大半でしょうから・・・。

それでは、今年もよろしくお願いします。
ミキハル







09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ミキハル(Mickey And Haru)

Author:ミキハル(Mickey And Haru)
ミキハルのブログへようこそ!

pictlayer
管理用
検索フォーム
カウンター

Archive

RSS

