D-Breed Labo Mickey And Haru⇒Blog

オオクワブリードは撤退しました、アクアリウムとバス釣りがメインです Since2010

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: オオクワブリード > 2012年シーズン   Tags: ---

Response: --  

今年もお世話になりました

2012年も駆け足のごとく過ぎ去って行きます。

ブリードに関しては決して満足いくものではありませんでしたが、
大変多くの方と交流する機会に恵まれ、モチベーションの維持、
向上に寄与しています。

今季の結果次第では、来季縮小という公約でしたので、
その辺りも勘案しながら次のシーズンに備えます。

何とか残った幼虫から、起死回生の自己記録更新!!が
出て貰いたいものです。

そんな中、アクシデントは続きます。
来季用の大切な久留米♂が★に・・・。
こればっかりはどうしようもありませんので、
代替の♂を補填するしかないですね。

最期に、
今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

それでは皆様、良いお年を!!

ミキハル



09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ミキハル(Mickey And Haru)

Author:ミキハル(Mickey And Haru)
ミキハルのブログへようこそ!

pictlayer
管理用
検索フォーム
カウンター

Archive

RSS

