D-Breed Labo Mickey And Haru⇒Blog

オオクワブリードは撤退しました、アクアリウムとバス釣りがメインです Since2010

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: オオクワブリード > 2010年シーズン   Tags: ---

Response: --  

♂ボトルの交換終了~総括~

♂の2⇒3本目への交換は一先ず終了しました。

♀については選抜ボトルのみ入れ替えて、後はボトルの状態を
見ながら適宜交換する感じです。

♂は50本中、30gUPが15本と、我が家にしてはまずまずの経過だと
思っています。
ライン別の内訳は以下の通りです。
城島8/22 久留米6/20 中原0/4 川西1/4

まあ、経過がどうであれ、羽化してナンボですから、
羽化までの最終ステージをどう管理するかになりますね。

30gUP幼虫は確率的には30%ですが、来季は40%を目指します!!

次に♀ですが、65本中、15gUPが15本とこちらも健闘してますね。
同じく、ライン別では
城島6/24 久留米7/31 中原1/5 川西1/5

こちらもデカイのを狙いたいです。


年賀状の作成も大詰めの時期になりましたが、それに合わせて、
プリンターを買い替えました。
キャノンのPIXUS MG6130という機種ですが、特に拘りはありません。
大型家電量販店で安かったからが選択の理由です。

プリンター

試しに写真を印刷してみましたが、兎に角、早くて綺麗!!
無線LAN接続ですので、置き場所にも困りません。

来春はこのプリンターで個体管理ラベルを印刷しますよ。

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ミキハル(Mickey And Haru)

Author:ミキハル(Mickey And Haru)
ミキハルのブログへようこそ!

pictlayer
管理用
検索フォーム
カウンター

Archive

RSS

