D-Breed Labo Mickey And Haru⇒Blog

オオクワブリードは撤退しました、アクアリウムとバス釣りがメインです Since2010

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: オオクワブリード > 2011年シーズン   Tags: ---

Response: --  

川西 早期羽化♀のサイズ測定

危うく月イチ更新に陥る所でした。

しかしながら特にすることもなく、先月羽化した川西♀のサイズ測定でもと思い、
早速実施。

飼育データはブログの過去記事かホームページでどうぞ。

最終18.3gから55ミリです。
川西♀早期羽化55.0ミリ

川西♀早期羽化55.0ミリ ノギス

♀でもこのクラスになると迫力ありますね。
我が家の羽化サイズ実績でもトップに躍り出ましたよ。
これは通常羽化組も楽しみです。

早期羽化でこのクラスが楽に出ると、きっちり3本浪費して羽化まで仕上げるのが
億劫になります。
6月投入、9月に2本目、そして2本目の途中で強制加温し、12月に羽化。
詰める手間もコストも減りますしね。

但し、我が家は1室丸ごとエアコン管理ですので、局所的な加温空間が必要になってきます。
新しい虫家も出るみたいだし、ちょっと考えてみようと思います。



01 2012 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ミキハル(Mickey And Haru)

Author:ミキハル(Mickey And Haru)
ミキハルのブログへようこそ!

pictlayer
管理用
検索フォーム
カウンター

Archive

RSS

